Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

新しい習慣

好きなテレビ番組が3つあります。

 

 

カンブリア宮殿

 

…ただただ、尊敬の念です、毎回。

 

 

ガイアの夜明け

 

…観ると、頑張ろう。って思いませんか??

 

 

アナザースカイ。

 

…ナレーションの声が好きです。

海外に行くと、つい、やりたくなりますよね?ここがわたしの…。

 

 

最近もう1つ増えました。

 

 

モーニングサテライト。

朝の5時45分からなので、6時に起きてお弁当や朝ごはんを作る合間に見て?聞いて?います。

 

お気に入りは、さきちゃん。

日経の寄付きと値幅予想を伝えてくれるAI?ですが、寄付きが天気で表されるのがなんだか好きです。

最近は、普通の天気予報よりも気になります。

 

ちなみに今日の寄付きのお天気は、晴れ☀️

…晴れでしたね(*´∇`*)

 

 

No Music  No Life なタイプではないので、無音が落ち着きます。テレビも見たい番組だけ録画しておいて基本的に付けないタイプです。

今まで朝もし〜ん…としたなかで料理していたので、モーニングサテライトをつけながら新鮮な気分です。

 

今までは、9時までに!!と思ってアプリで経済ニュースなどのチェックをしていましたが、経済ニュースを小耳に挟みながらお弁当を作り有意義な朝になっています。

新しい習慣を生かせるように続けたいと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。