Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

CFP合格発表

今日はついに2019年度第2回CFP試験の合格発表でした。

 

郵送でも届きますが、10時に日本FP協会のホームページで確認できるので、さっそくログイン。

 

結果は…

 

 

 

 

合格でした(*´∇`*)

 

 

金融資産運用の今回の合格ラインは27点。

 

自己採点では30点だったのですが、自分が解けたということはみんな解けていて、合格ラインが30点超えてるかも…とハラハラする点数でしたが、なんとか合格できました。

 

これでCFP全6課目合格することができました。

2018年第2回から受け始め、3度に渡って挑戦してきました。

2019年中にCFP合格!!という年初に掲げた目標を達成することができて嬉しい限りです。

 

さっそく明後日19日からeラーニングでCFPエントリー研修が行われます。

 

 

来年、FP1級を受験するか悩みどころですが、ひとまず資格を取ったっきりにしないように行動に移していきたいと思います( ・∇・)

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。