Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FPフォーラム

東京支部のFPフォーラムの相談員等の募集が案内されていますね。 ロープレ研修などを受講したので、是非とも参加したかったのですが…いずれも事前の打ち合わせ日に予定が重なり出席できないので、今回は応募を見送ることになりました。 残念です( ・∇・) フ…

オリンピックのチケット

今日は当選発表の日でしたね。 メールで通知があると思ってしばらく待っていましたが、メールが来ないのでサイトへアクセスするも、1時間以上待ちに。。 気長に待って、あと30分の表示に切り替わったところで、メールが届きました。 メールでもお知らせがち…

タコ

試験が無事に終わりましたー(*´∇`*) 昨日は試験が終わった解放感もあって…? 21時に寝ました。 早ッ( ・∇・) 今日はとりあえず2週間もいろんなことをそっちのけにしていたので、その埋め合わせで1日が終わりそうです。 タイトルのタコは、食べるタコではな…

試験前日

いよいよ明日は試験本番2日目です。 今週もいろんなことをそっちのけで、リスクと保険→相続事業承継→リスクと保険→相続事業承継→…のエンドレスループで問題集を解いていました( ・∇・) 先週の試験1日目の模範解答が翌日10日に発表されるとのことでしたが、ま…

試験1週間前にしたこと

1週間、更新があいてしまいました。 この1週間は、いろんなことそっちのけで問題集をひたすら解いていました(*´∇`*) 1日目に受験する金融、不動産、ライフに絞って問題集の解き直しをしています。 問1から順番に解いていくと、同じ分野の問題が続いてしまう…