Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

勉強のお供にチョコレート

冬ってなぜかチョコレートを食べたくなりませんか?バレンタインデーも近いですし、美味しそうなチョコレートがいっぱい紹介されますよね(*´∇`*)昔から勉強のお供に欠かせないアイテムでした。

たくさん好きなチョコレートはありますが、最近のマイブームはリンツです。

1粒が大きくて満足感も大きいので、1日1粒だけと決めて大切に味わっています。このDVDの講義が終わったら食べる‼︎と決めて勉強することもあります( ・∇・)

もっとしっかりおやつタイムをしたい時は、ポロショコラも大好きです。冷蔵庫で冷やして食べるのがオススメです。最初から5切れに切られているので、切る手間もなく、食べ過ぎも防げます…多分。f:id:fpchunfp:20190205121939j:image

 

残念ながらチョコレートを食べても眠気はおさまらないので、ミントの飴もよく勉強中に食べます。

…それならチョコミントを食べればいいんじゃないの( ・∇・)とふと思ったちゅん子でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。