Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

オリンピックのチケット

今日は当選発表の日でしたね。

 

メールで通知があると思ってしばらく待っていましたが、メールが来ないのでサイトへアクセスするも、1時間以上待ちに。。

 

気長に待って、あと30分の表示に切り替わったところで、メールが届きました。

 

メールでもお知らせがちゃんと届くんですね。

 

サイトへアクセスした意味…( ・∇・)

 

結果は…

 

 

残念ながら落選でした。

 

 

まぁ申し込んでいたチケットが男子バスケの決勝のみだったので期待薄でしたが(*´∇`*)

 

 

今後もチケットを買えるかもしれない機会がまだあるみたいですね。

 

 

秋には先着順。

 

春には店頭販売。

 

 

先着順こそアクセス集中で大混乱になりそうですが…どうなるのでしょうか( ・∇・)

 

またチャレンジしてみたいと思います。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。