Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

タコ

試験が無事に終わりましたー(*´∇`*)

 

昨日は試験が終わった解放感もあって…?

 

21時に寝ました。

 

早ッ( ・∇・)

 

今日はとりあえず2週間もいろんなことをそっちのけにしていたので、その埋め合わせで1日が終わりそうです。

 

タイトルのタコは、食べるタコではなく、ペンだこができました( ・∇・)

 

いつぶりかわからないくらい久しぶりにペンだこと言う単語を使いました。

 

ペンだこができるくらいに勉強した成果はいかに…

 

自己採点は明日する予定です(*´∇`*)

あ〜ドキドキ。

 

 

今日はきれいな満月が見れましたね。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。