Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

FPフォーラム

東京支部のFPフォーラムの相談員等の募集が案内されていますね。

 

ロープレ研修などを受講したので、是非とも参加したかったのですが…いずれも事前の打ち合わせ日に予定が重なり出席できないので、今回は応募を見送ることになりました。

 

残念です( ・∇・)

 

フォーラム当日と打ち合わせ日3日の計4日ですが、すべての日程を合わせるとなるとなかなか難しいですね。

 

9月以降3連休が何回かありますが、お正月の時点で予定を決めた家族行事が続きます(*´∇`*)

 

 

それに…11月10日はCFPの試験の日ですね。

 

 

結果発表は7月なので、まだわかりませんが再度受験することになれば、また試験モードに突入です。

 

我が家は先々の予定を早々と決める傾向にあるため、最近は11月や12月の予定について計画を立てています。

まだお盆も終わっていないのに、年末年始の話をしたり…( ・∇・)

 

 

次回のFPフォーラムは日程が合いますように。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。