Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

12週目の進捗状況

今週は不動産運用の勉強がひと通り終わったので、金融資産運用の復習をしていました。

 

週の学習時間は11時間30分、累計学習時間は124時間45分となりました。

 

現時点でライフ・リタイアメント、金融資産運用、不動産運用の3課目の学習がひと通り終わりました。試験本番1日目の6月9日に試験のある課目は学習し終えた感じです(*´∇`*)

…まだまだ仕上がってはいませんが。。

 

金融資産運用の復習が今週中に終わらなかったので、復習をしつつ、来週からは4課目めの学習を始めたいと思います。

 

4課目めに選んだ課目は、リスクと保険です。

特に理由はなくて、試験本番2日目の6月16日の朝イチにある課目なので、相続・事業承継より先にやろうというだけです。

 

タックスは合格済みなので、6月16日の試験当日は、リスクと保険の試験終了後、相続・事業承継の試験開始まで、なんと4時間も間があくことになるスケジュールです…( ・∇・)

 

リスクと保険はGW前までにひと通り終えたいなぁと計画を立てているのですが、果たして計画どおりに進むのでしょうか…。

5課目受験できるように、計画どおりに進めなくては…(*´∇`*)

GWを楽しみに、あと3週間頑張りたいと思います!!

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

良い週末を♩