Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

試験前日

いよいよ明日は試験本番2日目です。

 

今週もいろんなことをそっちのけで、リスクと保険→相続事業承継→リスクと保険→相続事業承継→…のエンドレスループで問題集を解いていました( ・∇・)

 

先週の試験1日目の模範解答が翌日10日に発表されるとのことでしたが、まだ見ていません。

全課目の試験が終わってから自己採点をしてみようと思います。

 

リスクと保険、相続事業承継は、生命保険の活用と税金についての分野など重複している分野もありますね。

なので、試験1日目に比べると2課目受験ということもあり、少し心に余裕が生まれました(*´∇`*)

 

試験2日目は、タックスの試験時間が空き時間となります( ・∇・)

中だるみしてしまわないように…最後の相続事業承継の試験まで集中したいと思います。

 

良い報告ができますように。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。