Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

試験1週間前にしたこと

1週間、更新があいてしまいました。

 

この1週間は、いろんなことそっちのけで問題集をひたすら解いていました(*´∇`*)

 

1日目に受験する金融、不動産、ライフに絞って問題集の解き直しをしています。

 

問1から順番に解いていくと、同じ分野の問題が続いてしまうので、ランダムに解いています。

 

3課目偏りなく時間を使えるように、1時間ごとに時間を区切って、金融→不動産→ライフ→金融→不動産→ライフ…のエンドレスループ中です( ・∇・)

 

1週間で本当に終わるのか不安になったり、前は正解できたのに解けない…など不安要素はてんこ盛りでしたが、解かないと前に進まないので毎日戦っていました。

 

ようやく終わりが見えてきました。

明日は土曜日ですが、試験前日なので1日悪あがきをしたいと思います。

 

 

CFPは満点を取る試験ではない!!

 

 

という、講座の先生方の言葉が救いです。

 

良い報告ができますように♩

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。