Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

CFP結果発表

ご無沙汰しております。

 

今日は10時からCFP試験の結果発表でした。

 

今回はタックス以外の5課目を受験しました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

4課目合格でした(*´∇`*)

 

 

 

ということは…

 

 

自己採点どおり、金融資産運用は不合格でした。

金融資産運用の合格最低点は27点でしたが、私の自己採点では23点。。

 

25点を下回っていては半分以上間違っているわけなので、身についていない結果そのものです。

 

試験が終わって1ヶ月ほど勉強から遠ざかっていますが…

 

2019年中にCFP合格!!

 

という目標はまだ、達成できる可能性は残されているので11月に向けて頑張りたいと思います。

 

また試験1日目の1課目目に受験すると思うと…少しげんなりしますが( ・∇・)

 

 

勉強のモチベーション維持のために、またマイペースにブログを更新したいと思います。

 

今回合格した4課目、不合格の1課目で気がついたことなど、ブログに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。