Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

16週目の進捗状況

試験本番まで1ヶ月を切りました。

 

今週の学習時間は11時間50分で、これまでの累計学習時間は182時間50分となりました。

 

相続・事業承継は今週からスタートしたところなので、早くひと通り終わらせたい気持ちもあって焦りを感じていました。

焦らずにと自分に言い聞かせていましたが…

 

やはり時間との勝負になってくるので、DVDの講座はひとまず置いておいて、いきなり問題集から解き始めることにしました。

 

ラスト1課目での勉強スタイルの変更ですが、半分解き終わって今のところ特に問題なく進んでいます。

 

この調子で来週中には目処をつけたいと思います(*´∇`*)

 

ところで相続の設例では、夫が亡くなるケースが多いですよね。今のところ妻が亡くなるケースは3問だけ見かけました。

…どちらでもいいのですが( ・∇・)

 

オリンピックチケットの抽選申込ですが、夜中にやると割とスムーズに進み、無事申込むことができました。

抽選結果の発表は6月20日の予定だそうです。

 

その頃には試験も終わってますね(*´∇`*)

楽しみに発表を待ちたいと思います。

 

今週も最後までお読みいただきましてありがとうございます。

試験本番まで1ヶ月を切りましたが、週末はお勉強はお休みです。

良い週末を♩