Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

15週目の進捗状況

無事に不動産運用設計の問題集の解き直しが終わりました。

GWまでに終わらせておきたかった目標だったのでホッとしています(*´∇`*)

 

今週の学習時間は14時間5分、累計学習時間は171時間となりました。

 

残すところ、あと1課目、相続・事業承継のみとなりました。

やっとここまで来たーという印象です。

 

何課目出願するかは勉強の進み具合で決めようと思っていたので、まだ出願していなかったのですが、GW中には出願しようと思います。

 

5月8日までなので忘れずに出願しないといけませんね!!

 

今週はリスクと保険をひと通り終わらせて、不動産の問題集の解き直しに進むことができました。

 

今思うと、金融資産運用を早めに勉強しておいて本当に良かったです。

…問題集の解き直しにも時間がかかったので。

不動産を先に学習して金融資産運用をこのタイミングで復習することになっていたら、間違いなくGWまでに終わらずだったと思います。

 

キリよく終わらせてGWを過ごしたかったので、不動産運用設計の解き直しは1日半でやることに…( ・∇・)

〆切が決まってると普段より時間を意識してパッパと解ける気がしました。

普段から心掛けたいです。

 

 

さて、我が家では明日からGWが始まります(*´∇`*)

…地球上で1番happyな場所と言われる、とある場所へいってきまーす。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

良いGWを♩