Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

株主優待

忘れたころにやってくる、株主優待

 

JT株主優待で選んでいたものが、先日届きました。

 

選んだことすら忘れていましたが。

f:id:fpchunfp:20190521123111j:image

あればなにかと重宝するかも?と思ってごはんパックのセットを選んでいたようです( ・∇・)

 

最近はごはんを炊くことや、冷凍ストックにするのが面倒だったり味が落ちるなどの理由で、このようなごはんパックをストックされている方も多いようですね。

 

ありがたくストックさせていただきます(*´∇`*)

 

 

最近はもっぱらCFPの勉強に時間を割いているため、株の方はご無沙汰しています。。

 

やっぱり株主優待や配当金の通知が届くと嬉しいですね。

 

また余裕ができたら投資の勉強もしたいと思います。

 

投資といえば…

金融資産運用の模試を解かなくては…( ・∇・)

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。