Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

休みボケ・出願

GW明けですっかり休みボケです。

GWはロサンゼルスに行ってきました(*´∇`*)

出発するまでは、

GW後半は勉強しよう!!

と思っていたのですが。。

 

…結局、時差ボケを理由にしてゴロゴロ過ごしてしまい、アッと言う間にGWが終わってしまいました( ・∇・)

 

今日11日ぶりにテキストを読んだら、自分の読むスピードと文字を書く遅さにびっくりしました。

 

え( ・∇・)

 

ブランク恐るべし…記憶が吹っ飛んでないか問題を解くのが恐くなりました。。

 

何はともあれ、明日5月8日はCFP試験の出願〆切なので、ギリギリですが出願しました。

 

残り1課目、相続・事業承継の勉強はまだこれからですが、ひとまず残り5課目とも出願することにしました。

 

受験料は1課目だと5,400円ですが、5課目だと22,680円でした。

1課目あたり4,536円になってお得ですね(*´∇`*)

 

現段階では、どの課目も自信を持てる仕上がりではありませんが…残り約1ヶ月、頑張ってやり遂げたいと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。