Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

受験票

受験票が届きました。

 

去年と同じ会場かなと思っていましたが、違いました。

 

さらに1日目と2日目で会場が異なるので、間違えないように注意しないといけませんね( ・∇・)

 

試験会場を間違えて受験できないなんて、泣くに泣けない事態ですよね。。

 

間違えなくても、方向音痴で地図が苦手なので、試験会場に無事たどり着けるかどうか不安です( ・∇・)

 

当日は余裕を持って会場へ向かいたいですね。

 

明日で5月も終わりです。

試験本番まであと…10日。

 

受験票が届くと、いよいよって感じが増しますね。

 

ラストスパート頑張りましょう(*´∇`*)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。