Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

19週目の進捗状況

今週の学習時間は21時間、これまでの累計学習時間は234時間25分となりました。

 

試験1日目は3課目とも受験するので1日がかりになります。

 

長丁場の試験は久しぶりなので、予行演習のつもりで9:30〜11:30、12:30〜14:30、15:30〜17:30に模試の解き直しをしてみました。

 

問題を解いていると時間があっという間に過ぎてしまうので、気づいたら夕方になっていました。

 

1課目めの金融資産は朝一で最初の試験なので緊張感を持って臨めると思いますが、2課目めはお昼ごはんのあとで眠たくなったので、注意が必要ですね( ・∇・)

 

 

試験当日も朝早く起きて、試験が終わって帰る頃には夜ですね。。

 

試験が終わったらやりたいことがいろいろあるので、とりあえず今は目の前のことに集中します(*´∇`*)

 

…今、目の前には、相続・事業承継があります。

 

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

良い週末を♩