Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

FPジャーナル

FP協会から毎月届く、FPジャーナル。

入会したての頃、興味のあるページをパラパラと見ていたのですが、全部は読んだり読まなかったり…

せっかく届くのにちゃんと読まないともったいなぁと思いつつも、ついつい資格に関する体験談など興味のあるところだけを読んでいたのですが、、

今年の1月から1冊ずつ遡って、全ページ読むことにしました(*´∇`*)

 

…今のところ、続いています。

 

相談事例や法改正の説明など、本当に役立つ内容だと改めて思いました!!

特に、最近勉強した分野に関する話題が掲載されていると嬉しくなります(*´∇`*)

テキストよりも実務に近い内容でイメージしやすかったり、相談事例もリアルで勉強になります。

 

最新号の2月号を読んでいると、なんとCFP合格者の名前が掲載されていました。

掲載されるとは知りませんでした( ・∇・)

 

もしかして私の名前もあるのかな??と思って確認したら、ちゃんと載せていただいていて、なんだか嬉しかったです(*´∇`*)

 

これからは溜めないように、届いたらすぐに読みたいと思います。

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。