Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

18週目の進捗状況

今週の学習時間は18時間35分でした。

これまでの累計学習時間は213時間25分となり、200時間を突破しました(*´∇`*)

 

200時間もあれば、2時間モノの映画を100本観れます。

 

GWに行ったロサンゼルスから成田までの復路、機内で約11時間のあいだに映画を5本観ました。

機内で映画観るの、好きです。

 

往路は2本だけでしたが、復路は寝そびれてしまい結局ずっと起きていたので。。

ANAを利用したのですが、気になっていた映画はほとんど観れたのでラッキーでした(*´∇`*)

 

長距離のフライトも苦ではなく、毎回着陸するときには、あと6時間くらい座っていられるけどもう降りるの?という気分になります。

 

 

話は逸れましたが、100本も映画を観れる時間を勉強に費やしていたと思ったら、すごいことですよね。

…と自分を励ましながら、来週も頑張りたいと思います。

 

残り2週間!!いよいよ大詰めですね!!

 

今週もお読みいただきましてありがとうございます。

良い週末を♩