Be happy !!

CFPを目指す主婦のブログです。

本屋さん

先日、少し大きめの本屋さんへ行きました。

 

ふと資格系の本棚の前を通ったので見てみると、なんとCFPのテキストや過去問が置いてありました(*´∇`*)

 

FP2級や3級はよく見かけますが、CFPのものがあったんです。

 

日本FP協会から出版されている過去問などを本屋さんで見かけたのは初めてだったので、小さな発見でした。

 

後日、協会のホームページをよく見ると、出版した書籍を扱っている全国の本屋さんがちゃんと紹介されていました(*´∇`*)

 

過去問を買い足そうか、少し迷いましたが…手広くやっている時間はなさそうなので、今手元にある分で繰り返し解き直そうと思います。

 

…本屋さんへ行くと、なんだかやる気が湧いてきませんか??

 

ちなみに私は、昔から参考書を買いに行くのが好きで、よく本屋さんに寄り道していました。本棚の前で悩んでいろいろ選んでいるときが1番やる気があって、買うと満足しちゃうタイプでした( ・∇・)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。